· 

Con tutti リビングのOPEN場所が決定!

長らく準備中とさせていただいていたペットホテル兼老犬ホーム「Con tutti リビング」のOPEN予定地が決まりました!

 

なかなか立地や理想の間取り探しに手間取りつつ、良い場所を見つけられたと思っています。

OPEN予定場所があるのは姫路市東今宿です。

 

これからどんどん内装やここでできることなど、サービスメニューが決定次第どんどんお知らせしていく予定です。

 

 

4月1日が物件引き渡し日だったので、さっそくお掃除1日目。

 

こちらの建物は1階・2階と分かれているので、今回はイベントスペースや飼い主さんとのカウンセリングスペース、スタッフルームとなる2階を大掃除しました!

また、床がフローリングなのでわんちゃんが歩き回っても汚れが気にならないよう、床材を敷き詰めました(プチDIY)。

 

こういった作業が初めてのCon tuttiスタッフ。。

疲労困憊です(笑)

 

 

このままだとわんちゃんが滑ってしまって足腰に負担がかかるので、これから滑り止めのコーティング剤も塗る予定です。

それにしても世の中のDIYをガンガンやっている方々を尊敬します。

 

普段やり慣れない作業をしたせいか、翌日には変なところが筋肉痛になりました…(^^;

 

何とか完成した床~…!初めてにしては上出来(だと思いたい)